インプラント治療⑥

12/11(月)
人工歯の取り付けから、約1ヶ月が経ちました。今回は、噛み合わせのチェックとクリーニングのため、高田馬場リボン歯科へ🎀

まず初めに、衛生士さんにクリーニングをしてもらいました。こちらの歯科でのクリーニングは2度目でしたが、とても丁寧で、途中ウトウトしてしまうほどです😪
その後、先生にインプラントのチェックをしてもらいましたが、問題なく一安心でした☺️
写真とレントゲンの撮影は、口の中に大きめの器具を入れるのですが、こちらの衛生士さんは、本当に手際が良く、わかりやすく声をかけてくれるので、痛みや苦しさをまったく感じずに、あっという間に終わりました。
いつも、上手だな〜と感心するほどです👏

8月にインプラント手術をしてから、12月には人工歯が入り、何のトラブルもなく1ヶ月が経ちました‪︎👍🏻 💞
左右同じように噛んで食事ができることは、本当にありがたいです✊🏻‪❤︎
インプラント治療をして本当に良かったなとつくづく感じます😆
写真はbefore、afterです!

インプラント治療は、あとはメンテナンスのみですが、これからも高田馬場リボン歯科には、定期検診やクリーニングで、通院したいと思います🥰